BLOG

ブログ

営業メンバーのご紹介(平尾 開陸/ひらお かいり)

Web Consulting Div.


第一弾にご紹介するのは、2024年3月に入社した平尾 開陸(ひらお かいり)君です。
採用担当からみた平尾くんは、帰国子女のとにかくイケメン!
背が高く、身体も鍛えており、まつげがとても長い...👀ウラヤマシイ
外見から入ってしまいましたが・・彼はアメリカの大学で心理学を学び、傾聴力からのアドバイスはとても適格です。
人の心に寄り添うことが得意で、素直で優しい中身もイケメンの平尾君✨
今回は、そんな平尾君にインタビューしました🎤

Q&A
Q1 前職は何をしていましたか?
A1 LAで不動産マーケティング、留学会社のコンサルティング、アマゾンFBAをやっていました。

Q2 入社を決めたきっかけ(決め手)は何ですか?
A2 営業を学べそうだったことと、会社の雰囲気がマッチしていると思ったからです。

Q3 今、どんな仕事をしていますか?
A3 グループ会社 株式会社funs の動画広告(bundle)の営業をしています。

Q4 この仕事で難しいところは?
A4  今まで法人営業の経験がなかったため、イチからインプットするところです。
   正解がないため、自分なりに試行覚悟をしながら最適解を見つけるところが難しいです。

Q5 仕事でやりがいを感じるところは?
A5 日々成長、確実に毎日成長できているところです。常に何かインプットできている環境だと感じます。

Q6 業務達成をするために工夫していることは?

A6 今日やったこと、できなかったこと、なぜできなかったのか、課題点~ソリューションまで日報で言語化しています。

Q7 周りの同僚はどんなひとたちですか?
A7 変わったひとたち(笑)いい意味で普通の人がいないなと思います。
   みんな個性的。だからこそ、頼れるひとがたくさんいます。
   あとは、みんな真面目!何をするでも真剣でしっかり分析するので、全てが仕事に繋がっていると思います。

Q8 休日の過ごし方は?
A8 美術館やアート鑑賞に行きます。あとは、ジムに行ったり、本を読んだりもしています。

Q9 今後チャレンジしたいことは?
A9 クライアントを獲得して全部自分でハンドリングしたいです。

Q10 将来の夢はなんですか?
A10 時間に縛られず、生きていく上での選択肢が多い状態で過ごしたいです。
   そのための自分磨きは怠らず、常に学びたいと思っています。

Q11 当社の魅力は?
A11 みんな強みと個性があります。チームを横断して助け合える環境であることです。

Q12 応募者へのメッセージ

A12 「成長したいなら入れ!」その一言に尽きます。


平尾君、ありがとうございました!

当社にご興味をお持ちいただけましたら、是非ご応募お待ちしております(^^)
エントリーフォーム