BLOG

ブログ

営業サポートのご紹介(出口 茉祐/でぐち まゆ)

Web Consulting Div.
営業サポート

今回ご紹介するのは、2024年6月に入社した出口 茉祐(でぐち まゆ)さんです。
出口さんは採用担当の元部下で、今回リファラルでご入社いただきました🎵
採用担当からみた出口さんは、一見大人しそうに見えますが、いつの間にか相手の懐に入り混んでいるコミュ力お化けの持ち主です👻✨
物怖じせずドシっと構えた安定感があり、とても思い遣りがある優しい女性です🥰
以前エンジニアだったこともあり、データ処理や細かい作業が得意なため、現在は営業サポートとして効率化に貢献してくれています。
今回は、そんな出口さんにインタビューしました🎤

Q&A
Q1 前職は何をしていましたか?
A1 人材派遣会社で営業事務をしていました。

Q2 入社を決めたきっかけ(決め手)は何ですか?
A2 広告業界に興味があったためです。

Q3 今、どんな仕事をしていますか?
A3 営業のサポートをしています。正しくアフィリエイト広告が書かれているかの確認や媒体調査をしています。

Q4 この仕事で難しいところは?
A4  専門用語や、さまざまなところと取引をしているので、覚えることが多い点です。

Q5 仕事でやりがいを感じるところは?
A5 営業の方々の仕事がしやすいようにサポートができたときです。

Q6 業務達成をするために工夫していることは?

A6 スピード感を持って作業を行いたいので、エクセルスキルを駆使したり、営業の方と同じくらいの知識を身に着けることです。

Q7 周りの同僚はどんなひとたちですか?
A7 話しやすく、質問もしやすく、いい人がいっぱいいる印象です。

Q8 休日の過ごし方は?
A8 お酒を飲んだり、旅行に行ったりしています。

Q9 今後チャレンジしたいことは?
A9 何か自分の担当を持って、最初から最後までサポートできたらいいなと思っています。

Q10 将来の夢はなんですか?
A10 豊かな生活を送りたいです。

Q11 当社の魅力は?
A11 未経験でも丁寧に教えてくれ、なんでも挑戦しやすい空気があるところです。

Q12 応募者へのメッセージ

A12 少人数でアットホームな会社です。とても楽しいので、是非来てください!楽しく頑張れると思います。


出口さん、ありがとうございました!

当社にご興味をお持ちいただけましたら、是非ご応募お待ちしております(^^)
エントリーフォーム